

13日目

twitterで直接、孫さんに「雇ってくれ!」ってつぶやいてみたよ!


13日目 »

9日目

オークションは終了したけど、その時に直接頂いたお誘いのメールなどへ返信!
あと、1年半のニート生活の間に途絶えていた方々からも「働かない?」というありがたいお誘いがいくつかきました。

ヤフオク企画本当に就活に役立ってるじゃん!!

直接の落札はなくても十分就活にヤフオクは活かせるってことか!
とりあえずしばらくはここにて進捗を報告していけたらと思います。

ちなみに昨日は焼肉おごってもらってました!
メニューの肉の欄指差して「とりあえず全部」という頼み方する人間をリアルで初めてみたよ!
○○さん!昨日はご馳走さまでした!

一問&一答

全力で寝落ちしてました。
むしろ気絶!


一問&一答 »

7日目

ちょ!!

家戻ってきてみてみたら30億超えてて、それから見る見るのぼりつめ、

今90億wwwwww どんな企業買収だよ!!!

削除してもまったく別の人間がががが!!

そして入札者から連絡が全然こないという事実!



オークションオワタ \(^o^)/



CNNGoって英語のサイトに乗ってたw(※欄の人情報提供THX!)
http://bit.ly/d29mZJ
個人サイト?本物のCNNだったみたいw
っていうかCNNのTOPのBusinessにちゃんとのってるwww

オークションに追記で取り消し告知してきました!
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128921323
10時半になるまえに出品取り消します。

取り消してきました。

皆さんどうも最後までお付き合いいただきありがとうございました!

今日の分はこのあとまとめます!

テレビ関連の取材全部なくなたwww
さすがに90億じゃニュースにできんよなぁ……。


7日目 »

6日目まとめ

入札者の方は1度メールください!

入札削除、出品取り消しを考えています。

ヤフオク関連の6日目まとめ
&質問回答

6日目まとめ »

«  | ホーム |  »

プロフィール

大住有(仮名)

Author:大住有(仮名)
元探偵ファイル編集長
記者時代は主にバラエティ系のコンテンツを担当。

現在、ヤフオクにて自分を売り飛ばし中!
終了しました!
90億の男、大住です。

なんやかんやでニコニコ動画で働いてました!



大住へお仕事オーダーの事業者様にむけて職務経歴書を用意いたしました。

twitter:oosumiyuu
メール→oosumiyuu■gmail.com

ヤフオク入札実況中

大住売り飛ばし企画に関するハッシュタグは#donadonaで! 子牛かわいいよ子牛!

大住 twieer

本アカだけどヤフオク実況ボットにフォロー数負けそうで悔しい

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

