スポンサーサイト


45日目

電通から話きたwwww

って、いっても直接じゃなく、間に入って猛烈に押してくれた人がいて、今回のヤフオク企画話したら会ってみたいってことに!
いやあ、

話がでかくなり続けるなオイ

ヤフオク1円スタートから電通てどんなワラしべ長者だよ

でも今週中に会う予定が、先方(と仲介してくれた人)との予定が合わずで延期に……。
他社様も散々お待たせしているし、そろそろタイムリミットかな。

あ、ちなみに前回言ってたラストの企業も面接受けてきました。
全力でやり応えがありそうな職場でした。


そんなこんなで目の前には選択肢が。


しかし選べる道は一つ。


何を選んだかは必ずここで皆さんに伝えさせていただきます。
本当入札からここまでお付き合いいただいてありがとうございました。
しかし、感謝の言葉は最後までとっておくぜ!!

来週(っていうかもう今週?)中には結果伝えさせてもらいます。

では本日はこれにて!
(さー北京ダック食いに行ってこよう)

コメント

電通ワロタww

なんかますます大住さんが遠い存在に成りそうですね~

無色透明NEETから電通とかwwww
サクセスすぎるだろwwwwww

電通おめでとうございます!www
オチとしてはまたニートになってヤフオク企画2回目とかどうでしょう?wwww

てぃんてぃんびーん

どうか大住さんの夢がさめませんように。
これからも更新楽しみにしてます☆
( ̄人 ̄)

夢落ちですか?
目が覚めたらいつもと変わらぬニート生活ですね。

羨ましすぎるぅ!!
けど大住さんの幸せを願うから許す!!w

でもなんかこのまま就職決まると普通の会社員になってしまいそうで寂しいな。

「オークションで落札したものの当社には合わなかったので・・・・」

と、落札した企業が大住さんを再出品して欲しい。

就職したら一般人になっちゃうんでしょうか。
そうだとしたら少し寂しい気がする。

北京ダックたべたい。

なんだ、北京ダック食べれるなら、いい生活してるんじゃないのぉぉ~v-7

大住さん就職したらうれしいですけど、そしたらこのブログも終わっちゃうんですか??

一般人になっても、ブログ続けてください

で! 電通! すごいですね~v-10
羨ましいです!
結果ぜひ知りたいです。
更新楽しみにしてま~す

ガンガレ!就職決まったら是非飯を奢らせてくださいw

YO!!
電通メ~ン!!

電通とかいいからはよ役者

大住~

探偵ファイルで磨いたその腕を使う時が来たのだw
大住がBOSSになり人を雇い探偵ファイルを上回る
会社を築けばよいではないかw

大住も一緒に無茶ぶりすればよいではないかw

大住ファンは、その時を待っているのだ

こうして君のBLOGを見ている人は日本全国多々居るのだw

発想力を活かして前に突き進め

大住にしか出来ない事が多々あるのだw

そして大住の元に集って大住の企画の元
探偵ファイルを超える城を築くのだw

俺はその時を待っている。

大住本人も
気づいているはずだ

それだけ君の活躍を待ってる人が居るのだ

気づけ 大住よ 立ち上がれ大住よ

ええええ何で電通なんて評判悪いところ行くのー?勿体ない

更新ないね。
やっぱり夢落ちだったかw

7/1から某社で働くということでよろしいでしょうか?

プローカーの話は大概千三(せんみつ)きをつけろ

電通どうなったんよ

便通!

楽しみ

電通まできましたかw
月のように優しく見守ってきましたが、羨ましくてイラ・・・・
でも最終的にどうするのか、もう発表が待ち遠しいです☆
期待してます(何にかはわからないけど)

おめでとうございます。
すごいですね。。。

電通もそうだが、職種は何でオファーきてんの?

きょう発売の週アスに載ってましたね

急がしいのはわかる

色んな人が、応援してたんだから、1回くらいは近況報告してくださいな!
たのんますよ・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oosumiyuu.blog14.fc2.com/tb.php/32-6b15ffb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

大住有(仮名)

Author:大住有(仮名)
元探偵ファイル編集長
記者時代は主にバラエティ系のコンテンツを担当。

現在、ヤフオクにて自分を売り飛ばし中!
終了しました!
90億の男、大住です。

なんやかんやでニコニコ動画で働いてました!



大住へお仕事オーダーの事業者様にむけて職務経歴書を用意いたしました。

twitter:oosumiyuu
メール→oosumiyuu■gmail.com

ヤフオク入札実況中

大住売り飛ばし企画に関するハッシュタグは#donadonaで! 子牛かわいいよ子牛!

大住 twieer

本アカだけどヤフオク実況ボットにフォロー数負けそうで悔しい

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

