スポンサーサイト


23日目

某出版社から書籍の話がきたww

と、いってもヤフオク企画に関してでなく「大住本出しませんか?」って話だけどね。

とりあえず話聞きに行ってきたんですが、本の話はさておき何が面白いって、この話持ってきてくれた編集の人が

「中学時代あぶない探偵のファンでした!」

って言ったことだよw
当時あぶない探偵を楽しんでた中学生が、就職して逆に仕事を振ってくるようになったのかと思うと、その時の流れっぷりに胸熱です!!
このご時世、サブカルかつネタ系の本を実際に出せるかというとかなり難しい部分はあると思いますが、それと関係なく面白い時間でした。
どうなるかわかりませんがよろしくお願いします!


で、ヤフオク企画の話です。

来週に少し面接が残っているものの、それを除き、お話を聞きたいと思った企業様のほぼ全てにお会いし、お話を伺うことができました。
なので今まではお話頂いた企業様の事業やこれからの展望、僕がどういう風にお役に立てるのかをざっくばらんにお話してきたのですが、これからはより絞り込んで、具体的な話を進めていく段階にきたのかなと。

企業様やこのブログを未だに見ている奇特な方(Σm9(゚Д゚)ユー!)には展開遅くて申し訳ない限りですが本当に色々なところから様々なお話を頂き、どれも面白そうで本気で迷っています。
とはいえ、実際にお会いした企業の方が

「ただまー、鉄は熱いうちで。恋愛と仕事と成功はタイミングなので。」

と言っていたとおり、ほんとこういうのはタイミングだと思うので、鉄が冷めてただの棒にならないうちに決めてしまいたいと思います!
よーし!来週から生々しい話どんどん進めてくぞー!


具体的には金の話とかな


※実際は具体的な仕事の条件であるとか内容とかです。多分。

コメント

俺高校生だけど、大住のファンだよ

おれも

中間管理職だけど

主婦だけどファンです。

就職できたあかつきには、是非オフ会の企画してくださいませ☆

私も!!

大住さんの大ファンですフリーターなので笑
就職決まるといいですね(*^□^*)さりげなく大住本期待してます

安心した

お隣のものです。
気づいたら壁から人生悲観な空気がひしひしと伝わってきておりました。
声かけるにも真昼間からひきこもりらしい?と反対側お隣さんがおっしゃってまして心配しておりました。
(自殺なんてされてたら迷惑だし)
先日ニュースで目にして仕事探し始めてくれたようで大変嬉しいです。
なお水道はゆっくり閉めていただければ大変助かります。

追伸
散髪したらどう?

大住本、期待してます! そして就職が決まってもブログは続けて欲しいナリ。
ぶっちゃけ、大住がいなくなった探偵ファイルは退屈以外の何ものでもないので。
これからも人を元気にさせる無茶を頼むぜ!

90億の男が、
1プロジェクト料にしろ年収にしろ、とりあえずお金の話は極めて気になる。

ちなみに結局のとこ大住さんは、
中小期的な就職(プロジェクトや契約社員、足掛け正社員的なもの)と
長期的な就職(終身雇用はどの会社もわからんが)の
どっちを優先にするのですか?
仕事内容ではどっちも可能とおっしゃってたと思いますが。
オファーしてきた企業がどっち(どれ)を求めての比率も気になるぅ~

本が出版されたら、握手会開いてください☆
是非直接お祝いをしたいです!!
できればその際は就職の祝いも兼ねたい☆

僕もあぶない探偵のファンでした。といってもまだ、大学生ですが。
大住本読みたいです。

まじすか!!

探偵ファイルは今でも十分面白いし、それがあるから大住さんに声がかかるんだなと思う。
第三者的に見まして。

本買います!
昔サイン会でさかなの絵を書いてもらった本

今でも大切にしています

スゲー。

> Σm9(゚Д゚)ユー!
ミー! (><)

すごいねー
楽しみにしてるわぁ~v-15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通に独立起業して声かけてくれた企業と提携してもいいんじゃないですかー

わかった、買うよ

はじめまして。大住さんのファンです。
大住さんが出なくなって探偵ファイルを見なくなりました。
最近ヤフオクで自分を売ってる奇特な人がいることは知っていて、
「あ、昔探偵ファイルに出てたおおナントカに似てる。けど髪短いから違うだろ。」と無視してましたw
また面白いことをされているようで安心しました。これからもあんまり健康に気を遣わず(でも死なないように)にがんばってください。

大住さんと食べた河川敷での生米イカ飯忘れませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oosumiyuu.blog14.fc2.com/tb.php/29-d36cff18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

大住有(仮名)

Author:大住有(仮名)
元探偵ファイル編集長
記者時代は主にバラエティ系のコンテンツを担当。

現在、ヤフオクにて自分を売り飛ばし中!
終了しました!
90億の男、大住です。

なんやかんやでニコニコ動画で働いてました!



大住へお仕事オーダーの事業者様にむけて職務経歴書を用意いたしました。

twitter:oosumiyuu
メール→oosumiyuu■gmail.com

ヤフオク入札実況中

大住売り飛ばし企画に関するハッシュタグは#donadonaで! 子牛かわいいよ子牛!

大住 twieer

本アカだけどヤフオク実況ボットにフォロー数負けそうで悔しい

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

