スポンサーサイト


18日目

今週も企業様にお話をうかがう日々が始まるよ!

前回の更新からも何社かお話うかがいに行ってきたんですが、

まさか東大の中にいくことになるとは思わなくて笑った

東京大学と産学連携な感じで事業を行なっている企業様でした。
大丈夫ですか?僕なんかに声かけてて!

しかしほんと色々なジャンルの方から連絡きて面白い。
なんか追加でメールで連絡くれる企業様とかもでてきたしな。
ヤフオク企画を「ネタ」でなく真面目に捉えてくださる企業様が多くて嬉しい限りです。

あ、もちろん「ネタ」として楽しむのも大正解なんで、この結末がどういう風になるのか生温かい目で見守りつつ楽しんでいってください!

さて、今日の分の準備しようっと。

でわ!!

コメント

おはようございます

頑張ってください!

ブラック企業に就職して内情をレポしてください

ここまで広がったら、変な企業は声を掛けてこないですよね。
あ、でも 上手くいけば企業の宣伝効果もあるのか・・・。

改めて大住さんの凄さを見た気がします。

大住さんらしいですね。目からウロコ9です。
よい結果が出ますように。

企業とかリーマンでおさまる男じゃないだろおおおお!!!??
いいから役者やれって!!!!

選びたい放題

ぢゃないですかv-238
この現状で就職(転職)先企業を選ぶなんてなかなかできないですよ~
そうそう、リンク先の正義の☆@East Endの山本さん、
よいお友達ですね~
この方のブログでメーは覚醒しました。
「もっと世界を広く深く見る」
自分の人生を楽しむための基礎を学んだ気がします(32歳独女で遅い出発ですが)
そもそもは大住さんのおかげです。
感謝&これからも応援してます★

現在高3でいろいろ考え事を抱えています
そんなとき勉強の合間に探偵ファイルの大住さんの記事を見れば心が楽になります

頑張ってください

私は半ば引きこもりの浪人生ですが、大住さんを見て「もう少し頑張ってみるか」と思うようになりました。

おめでとうございます。
これからも就活頑張って下さい。
大住さんが大企業に就職できる様祈っています!

アンチめーるは自分で書いてますよね?
バランスを取ろうとするその姑息さがBOSSに及ばないところです。

今更BOSSとかw

ある意味

探偵ファイルでの野蛮な行動(笑)が知られているから出来る事だと思う。
就職したら、社名を公開してくださいね。

初出社時に、没個性マンか月男で行ってみて欲しい気がする。

応援するぜ!

名前が・・・・

たいへん、失礼しました・・・・
正義の☆@East Endの
「山本さん」
ではなく
「山木さん」
でした、編集ができないので再コメでお詫び申し上げます。

人はMとSの両方を持ち合わせていると言いますが、大住さんはどちらかといえばMですか?
Sですか?それともNですか?

あと、メール送ったら気まぐれで返事をくれたりしませんか?

大住様
ついに私も出品を果たしました。
タイトルにせよ、多分に猿まねではございますが何卒ご容赦くださいませ。
真剣に、これまでの人生最大の賭けに出ました。
オークションに顔を晒すのは本当に勇気が必要でしたが、頑張りました。
素晴らしいアイディアをありがとうございます。

会社毎売り飛ばされようとしてる商品なんだが、勇気をおくれ> <

いつも参考にさせてもらっています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oosumiyuu.blog14.fc2.com/tb.php/28-648a3567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

大住有(仮名)

Author:大住有(仮名)
元探偵ファイル編集長
記者時代は主にバラエティ系のコンテンツを担当。

現在、ヤフオクにて自分を売り飛ばし中!
終了しました!
90億の男、大住です。

なんやかんやでニコニコ動画で働いてました!



大住へお仕事オーダーの事業者様にむけて職務経歴書を用意いたしました。

twitter:oosumiyuu
メール→oosumiyuu■gmail.com

ヤフオク入札実況中

大住売り飛ばし企画に関するハッシュタグは#donadonaで! 子牛かわいいよ子牛!

大住 twieer

本アカだけどヤフオク実況ボットにフォロー数負けそうで悔しい

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

