スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13日目

twitterで直接、孫さんに「雇ってくれ!」ってつぶやいてみたよ!



当然無視されたよ!

そんなわけで、twitterはいいとして、本日までに面接(っていう以前の段階の顔合わせ&説明)に3社ほどいってきました!いや、本気でヤフオクから広がる縁!

役立つよ!就職に役立つよヤフーオークション!!

明日も1社お話を伺いにいってくるし、その他正社員以外でのお仕事や、取材なんかのお話がきてます。

あんまり詳しく書いても生々しくてどうかなーって思うんだけど、一応各社本気で採用を検討していただけているみたいで恐悦至極。

しかし、ヤフオクの時と違って話に具体性がでてくると細かい情報書きづらいなw

でも極力進展あったらここで書いて生きたいと思いますんでよろしく!

コメント

おもしろかったよ。稲中みたいで。

いい方向に向かうといいですねv-392

良い所に就職出来たら結婚して下さい

更新待ってました(≧▽≦)/ これからも、良くも悪くも待ってマス(笑)

マジおめでとう

パーティーするから三ノ宮集合な
あ、必修だから

がんばってー!!!
応援してマス

今日はお疲れ様でした!by某社

良かったね~また、近況報告してくださーい★

俺のTシャツくれってつぶやいてみたよ。

どこに勤務してもいいけど、あぶない時代の精神を忘れないでくれよ!
忘れたらちんちんもいでケツのさすからな!

あぶないやらせてくれる会社はそうそう無いんじゃw
いざとなったら責任取るとか無理でしょ~

面白い~
なかなか、いいキャラしてますよねー。
がんばってください★

頑張ってー!進捗楽しみにしてます。

それだけの経験と知識、ユニークさを持っても就職できないってのはナゼだろうと不思議に思うくらいです。
うちの会社に一人でも大住さんみたいな方がいたら面白いのになぁ~
今後も更新を楽しみにしています★

おーい

またmixiニュースに載ってるぞーぃ\(^o^)/
大住さん人妻だけどあたしに永久就職して( ´∀`)今ワキ毛剃ったからさ!

ehsreth

てかお前なにができんの?いくらでも書けるからなwwなんかボーっとしてそうな顔だしww自己万乙ww

てかタヒ。。。お前どうせやることって布団かぶってチンコ握ることくらいだろ?ww
女いない暦33年かww

なぞが解けたよ

探偵ファイルやめてたんですね。どうりであぶない探偵記事が古いのばっかりで更新ないんだw納得! オークションは久々のネタと思ってました。がんばってください。いま過去ログでメロンパン祭見てます

ていうか
「今はヤフオクで自分を売り飛ばすまとめサイト」
なのに、twitter 使ってんスか。

えりすなら問答無用で雇ったのに。永遠の伴侶として

初米

大住さんマジ尊敬。
嵐にも堂々と股間を張れる度胸がすごい!

ニュースで取り上げられていてあまりの懐かしさについ検索して来ました
探偵ファイルの時はオオスミ写真館見たさに探偵ファイルおふを通販購入したくらいにはオオスミさん好きでした
中の写真に愕然とした中学生のあの日を忘れません

元々有名だからお誘いもあっただけで、普通の人はこんなやり方無理でしょう。
企業側もイロモノキャラを雇うリスクで及び腰にもなるでしょうし。

探偵ファイルに戻ったほうがいいんじゃ・・・?

さすが…

大住さんwwwwwww
なにやってんすかwwwwwwww

でも、ヨカッタネ

真面目に考えると、企業の採用アピール広告はあるのに、個人がアピールする場所って無いですよね。
あるいみで新規産業開拓のカホリ!
でも出会い系サイトだよね…セクロスしないだけで…

ガンバッテネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oosumiyuu.blog14.fc2.com/tb.php/27-f2aa4ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

大住有(仮名)

Author:大住有(仮名)
元探偵ファイル編集長
記者時代は主にバラエティ系のコンテンツを担当。

現在、ヤフオクにて自分を売り飛ばし中!
終了しました!
90億の男、大住です。

なんやかんやでニコニコ動画で働いてました!



大住へお仕事オーダーの事業者様にむけて職務経歴書を用意いたしました。

twitter:oosumiyuu
メール→oosumiyuu■gmail.com

ヤフオク入札実況中

大住売り飛ばし企画に関するハッシュタグは#donadonaで! 子牛かわいいよ子牛!

大住 twieer

本アカだけどヤフオク実況ボットにフォロー数負けそうで悔しい

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。