スポンサーサイト


9日目

オークションは終了したけど、その時に直接頂いたお誘いのメールなどへ返信!
あと、1年半のニート生活の間に途絶えていた方々からも「働かない?」というありがたいお誘いがいくつかきました。

ヤフオク企画本当に就活に役立ってるじゃん!!

直接の落札はなくても十分就活にヤフオクは活かせるってことか!
とりあえずしばらくはここにて進捗を報告していけたらと思います。

ちなみに昨日は焼肉おごってもらってました!
メニューの肉の欄指差して「とりあえず全部」という頼み方する人間をリアルで初めてみたよ!
○○さん!昨日はご馳走さまでした!

コメント

月男で芸人デビューしてくれ
さっそく個人事業主登記を月男に変える作業に入るんだ

おつかれ

おつかれっす!
まだまだなにかやらかしてくれると信じてるよ(´・ω・`)

終わりではなかったんですね!期待してます(`・ω・´)

お疲れ様です!あぶない時代から超好きで、今回もめっちゃ注目してます!就活がんばれ大住さん!

どんな会社からオファーきたんですか?
仕事内容も気になります☆
早くお返事くるといいですね~
そしたら是非UPしてください☆

( ^ω^)おっ…

2~3年前からの大ファンです !

記事を見に よくサイトへ遊びに行ってました !!

発想とか ホントいつも面白いです (^3^)/

このブログには 毎日遊びにきてるので 寂しいから 閉じないでくださいネ

 

頑張って下さい\(^O^)/

お疲れさま!

健闘を讃えたい!
いろいろボロボロに叩かれながらも、独自の表現でかわして、日本全国を盛り上げるなんてすごい!
ビジネスチャンスの匂いがします!
これからも期待していますよ。

俺はレバ刺食って食中毒になったんだ。
だから没個性マンのTシャツくれよ。
確か緑色のやつ。

てきとーに

お疲れさまっす。てきとーに生ぬるくがんばってください。

肉食わせろー

まさか

これで終わりってことはないでしょうね。
次、楽しみにしてます。
探偵ファイルは「あぶない」が無くなって急にツマンナクナッタ
復活してくれんのが一番ウレシイネンケド
ボスのこと嫌いなの?

shinに同感~

そういえばあのあたりから見る回数減ってきた・・・

新天地での活躍に期待。

 

大住、またネタサイト自分で立ち上げてくれ

俺はお前が変脳探偵にとび蹴りかましたネタが今までの記事で一番わらった

まぁボスからの様々な嫌がらせはあると思うが頑張ってくれ

とりあえず私と結婚して下さい(/ω\)
幸せな家庭を築きましょう!

オオスミさんの存在をしった当時の自分は中学生。いまは大学生。まだオオスミさんが生きているとわかってよかったです!まだまだ楽しませてください!

BOSSのこと叩くいい場所だね。そのためにもここを残してくれ!

婚活なんてしなくてもFカップの私の胸が空いてますよ!

男ですが…

シャキーンの木が大住さんに見えて仕方がない(・∀・)

次回の再就職オークション、楽しみにしてます

大住生きてたんだw あぶない探偵からお前が消えてほんとつまらなくなった。お前がいなきゃ探偵見てなかったわー。 これからの活躍期待する! てかMEGWINとからんでくれ!

ブログ続けてよー(´;ω;`)

俺とアナルセックスしようぜ!

ブログ続けてくれー!

ホンマ頼むわ、生き甲斐やねん

この二週間楽しかってん!

真っ当な生活してくれ。


やらないか?

おお!生存確認!!

以前、茂原のサーキットでいっしょにママチャリ漕いだくまです。
そう、あのガチャピンです。覚えてないかなぁ・・・
未だにサーキットからママチャリレースの案内が届いてきて困ってますw

いやあ、探偵ファイルからいきなり姿を消されてしまっていたので心配しました。

こんなとこで身売りされていたとはw

自分も会社をやっていますので、
何か一緒に面白いことが出来たらいいですね。

就職するより、
自分で何かサイトでも立ち上げて、会社作ったほうが手っ取り早いんじゃ?
ファンがたくさんいるんだから、その辺のマンパワー使って何か考えたほうが
よっぽど面白いんじゃないですかね??

じゃ、また!

更新とまっちゃったみたいだが、希望を抱いて見にきてるんだ!

大住ってさ、下手なアイドルより人気があると思うんだ俺w

今の探偵ファイルつまらないです…
大住さんが現役のときが一番楽しかった!

大住有くん

こんばんはー

ほめボイスっていうブログ始めてみました。
http://homevoice.seesaa.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oosumiyuu.blog14.fc2.com/tb.php/26-a87be1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

大住有(仮名)

Author:大住有(仮名)
元探偵ファイル編集長
記者時代は主にバラエティ系のコンテンツを担当。

現在、ヤフオクにて自分を売り飛ばし中!
終了しました!
90億の男、大住です。

なんやかんやでニコニコ動画で働いてました!



大住へお仕事オーダーの事業者様にむけて職務経歴書を用意いたしました。

twitter:oosumiyuu
メール→oosumiyuu■gmail.com

ヤフオク入札実況中

大住売り飛ばし企画に関するハッシュタグは#donadonaで! 子牛かわいいよ子牛!

大住 twieer

本アカだけどヤフオク実況ボットにフォロー数負けそうで悔しい

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

