スポンサーサイト


一問&一答

全力で寝落ちしてました。
むしろ気絶!


あなたのネタには億の価値があるってことよ!
おめでとう!

みんなそういうんだ!ありがとうございます。

ざまぁwwww
ざまぁって言うなwwww

探偵ファイルに居なくても、これだけの話題をかっさらえる!
さすが大住さんです!
あんな脂みたいなゲス野郎と縁切って良かったですね。
脂ジジー初老になって病気になっても、
今だに若い娘とセクースする事しか考えてませんよ。

非実在青少年大好き!!


90億もらったら就職する必要なくねwwww
一生働くより稼いでるよwww

もらえればな!!

さっそく、大住さんのパクリが出現してるし。。。
フォロアーなくしてその文化の成熟はありえないですよ!
http://panpi33.blog106.fc2.com/blog-category-3.html

再度、出品するの?
美しくないからしません!

真面目に楽しんでいたんだが、予想通りの結果か。
なんでイタズラ入札したアホはこの方法でしか楽しみ方を見出せないんだろうな。
まあネタとして、またリアル就活として大変楽しませて頂きました。
今後の更なるご活躍を願っております。
がんばれ、大住!

息苦しいのは勘弁!
みんな各自が各事象に対してやりたいように楽しむのがこれからのながれっすよ!
楽しんでいただけたようで本望です!
本当の本望は就職ですが!
がんばる。オレ!

半年複利の定期に入れて税引き後の利息が年間1億円・・・。
やりましたね、ニヤリw

エア金利キター!

交渉するだけで一生遊んで暮らせる金がもらえるなんて、やったな!
確実にもらえるのはヤフーさんだけですけどねw

やっぱりこういう結果になってしまいましたね…残念。
それにひきかえ二番煎じ君の入札は相変わらずゼロww

「やっぱり」こういう結果なんで、残念!
ちょっと企画の練りこみがたりないですよね。行動力はすごいとおもいます。いやまじで。自分が大学4回生のとき、あそこまで即時に動けたかというと…。

お疲れさまーっ大住さん
二番煎じ野郎は
何のキーワードでググレば出るの?

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m77476191
もしかして女の子だったら訴訟ものですよ!

久し振りに大笑いしたよ、ありがとう!
自分の人生振り返ればわらえるぜ!

大住有って奴がどんだけまぬけかを証明したようなもんだよ。

ああ そうだぜ! だが…マヌケは見つかったようだな!

大住乙
次はCNNに便乗してe-bayで行こうぜ

NOT WWW!

ヤフオクの現在価格は&h80000000円までだったのか
全てがFになればいいと思います!

ヤフーニュースで大住さんのオークション知りました。すごい人気ですね(^^)
お元気そうでなによりです。 就職先決まったら知りたいです。 このままブログ存続させてほしいです♪

就職きまらなきゃ存続もくそもないんだぜ!

終了までに全取り消しできるかな?
禿税こわいな~;;

ハゲじゃない!光だ!

カテゴリーBusinessをミロ!
http://edition.cnn.com/

みた。びっくりした。ありがとう!

おつかれ!
久々に楽しいイベントと大住さんが元気でよかった!
おかげで探偵ファイルはつまんなくなったけど、個人ブログはこのまま続けて楽しませてよ!

「予算」あればいくらでも提供するよ!

やっぱり二番煎じはダメみたいですねー
私も時間的に5番煎じくらいになりそうですが、パクらせていただいて頑張ります☆

フォロアーなくして発展なし!じゃんじゃんどうぞ!

予想以上の高騰。
よかったですね!

ある意味予想通りとも言える!

停電に注意しろ

取り消しボタン押したあとしばらく固まってて超あせった!

CNNでdandyって書かれてますねw
ホントちゃんとした就職になることを祈っていただけに残念。
けど、ヤフオクのMAX見られてラッキーwww
しかも入札数777とか乙だし。
次はいつ出品します?

祈りって無力ですよね!
次は婚活?

大住、ざまぁみろwwwwww
チンコもいで出直してこい!!
以上でーーーーす(笑)

もいだチンコ突き刺してやるよ!!

面白かったよ。ありがとう
面白かったよ。どういたしました!

予想通りの結果となりましたね…。
「評価が『新規』や10以下の方の入札は削除します」等と書いておいた方が良かったかも。

それじゃあワクワクしないじゃん!

あるいみ大住さんかっこいい
正当な意味では……。

ネタとしては良かったのでは無いかと。
酒ばっかり煽ってたら体壊しますよ。
どこかの田舎でリセットして暮らすのも良いかと思われです

田舎の仕事のなさを君はなめている

残念(´ω`)売れてからその後どうなったとか興味あったんですけどね……まぁ、ネットじゃ本気にされませんよね(^ρ^)地道に頑張ってくだしあ!
僕も興味ありました!地道に頑張ってます!(地べたを這いつくばっているという意味で)

久しぶりに大笑いさせてもらいました★
これからの活躍を期待します

人を笑うなんてひどい人だな君は!!

お疲れ!
よく頑張ったぞ!
最後は最高に笑わせてもらったが、また次も挑戦しよう!
さぁ、約束した通り飲みに行こう!

ゴチになりまーす!軍鶏とおでんと焼トンどれがいいですか!オススメの店押さえてますよ!
全部地元ですが!

お疲れっした!
いや、まだ序章ですねw これからの更なる飛躍、応援しております。
大住有&肯定派も否定派も今回の事柄に関わった全ての人々に幸あれ!!

人生的にはもう1/3以上終わってますがw
全ての人間に不幸あれ!

もう消されましたが、最後こんなんなってましたね。

hir***** / 評価:54 最高額入札者 9,090,694,000 円 1 5月 13日 21時 56分
mer***** / 評価:91 9,090,693,000 円 1 5月 13日 20時 55分
ddd***** / 評価:139 9,089,371,232 円 1 5月 13日 21時 55分
rep***** / 評価:109 9,089,369,232 円 1 5月 13日 21時 35分
min***** / 評価:129 9,089,367,232 円 1 5月 13日 21時 22分
yos***** / 評価:177 9,089,365,232 円 1 5月 13日 21時 22分
hir***** / 評価:146 9,089,363,232 円 1 5月 13日 21時 16分

めんどくさいから最後みてねぇw

二番煎じは「ぱんぴー」で検索
新規の奴が入札してるが、自演か?

そこが評価できるところですよ

探偵ファイル時代からのファンでした。
復活うれしすぎます。
そして、復活早々インターナショナルなニュースになるなんて、相変わらず流石です(笑
既に書かれてる方も多いですが、ぜひブログの続行をー!
就活がんばってください!
そして是非また表舞台に!

復活じゃなく就活だよ!

レス上げ下げしたらファイル厨が涌いてくるから早くdelしろよwおまw
恩を仇で返す迷惑かけんじゃねえよ



大住生きてたwwww
ワールドカップ南アフリカ大会に没個性マンで行ってくれ

予算組んでくれたら行くよ!

そりゃ、地道の就活も落ちるわなー(笑)自業自得やろ(笑)
さっさと日本国民の平和のために死んでくれwww
関西大の恥、日本の恥さらしめwwww 

総合情報学部の関大への帰属意識の薄さを知らんなw

ああやっぱりこんな結末に・・
連絡取れない人は削除する方針でもう一回やってみて欲しいです

企画として反省点は多々あれども、美しくないんで再出品はないです

おっ、おもしろいことするクリエイティブな奴だ、是非わが社に
なんて言い出すどこぞのIT企業でもあるとか思っていたの?
仕事とか社会ナメきってんじゃない?
まして偽善や恐喝紛いのシノギ片棒の職歴で
そんなでオゼゼ稼げると思ってんならふざけろよって話

なめてないから全力で就活してんじゃん

>ワールドカップ南アフリカ大会に没個性マンで行ってくれ
行くなら月男でだろw

ダイソーとハンズでそろえてGO!(お前が)

すごい事になってたんですね~♪
締切時間が飛行機の中だったので、今見てビックリでした!!
ちゃんとメールでオファーもきてるんですねっ!
絶対にやった甲斐あったと思います!
「誰もやったことがない事ってまだこの世の中にあるんだ」
と、すごく楽しませてもらいました。
大住さんが良い職場に出会えることを願ってます☆

やったかいはあったけど、やった意味はなかったかな☆
すでに誰かがやったことでも知らない人にとっては初めての経験だということを常に意識すべきだと思います!


俺はうまくいくといいなぁと思ってみてました。まぁ、大住さんよりえりすさんが好きですけど笑
今後の進展状況も期待してます!
最後に大事なことだからもう一度言います。
僕はえりすさんの方が(ry

きいぃぃぃぃ!!なによ!チンコよりチチがいいっていうの!!

違反申告されてましたが、面白半分で入札した奴のほうがよっぽどルール違反だと思います。
入札者に90億払えよ!と言いたいです

5億でいいです。

大住さん最高です(笑)
二番煎じ野郎は、 korimaru2007って名前の人ですね
一般人らしいですけど
これまさか大住さん再出品・・・?別人?
しっかし最終値段見た時には大笑いしました
さすが大住さん!!
歩くネタ人間健在(笑)
出来れば懲りずに再チャレーンジ!

歩くだけでネタができるならだれも苦労しないよ!

会社でも噂になってたよ。
吉とでるか凶とでるか、
どう出るかだね、今後に。

末吉!

お疲れ様です。
暴言吐く輩が多すぎですが、私も純粋に応援してた中の1人です。
採用されることを祈ってます!

や、や、や、ヤ(ry!!!!
ああ、中の1人ですか。てっきり中の人の1かと。


いゃぁ。。。
楽しませていただきました。(というのは失礼かとは思いますが。)
ヤフオクに載せられる位のスキルと自信があり、羨ましい限りです。
同世代として、勇気がでました。どうか、就職先が決まりますように。

楽しんでいただけたなら本望です!

この1週間楽しませてくれてありがとう!
結果はどうであれ私は大住さんが無事でヤフオクが盛り上がっただけで良かったです。
次に機会があれば、また面白いことやって下さい。
就活頑張ってー(´∀`)

就活がんばります!っていうかこれも就活だったよ!

初めて書き込みます。
あなたの記事は10回にイッカイ面白い程度でした。だからアンチも少ないと自問すべきですね。

?? なんか日本語ねじれてない?

>テレビ関連の取材全部なくなたwww
取り消ししたりするからじゃないですかね。
ただの悪戯と同じですよ^^

90億だからだよw
そう、まさしくイタズラと同じになっちゃった。

よく頑張ったね!!!
元気をくれてありがとう。

僕にも元気と言う名の現金をくれてもいいよ!

くだらないの一言につきる。
仕事や就職は遊びじゃないんだよ?
その気はなくて単なるおふざけならまあいいけど
ネタと考えたらこれまた全くおもしろくもクソもない。
こんなのにエール送ってんのが多いってのは
世の中クソニートばっかりなんだね。

仕事は苦しくないと仕事じゃない教の人ですか?
どんなことにでも楽しみを見出してもいいじゃなーい!
あと、ニート問題なめんなハゲ。
あ、ここでいうハゲは精神的ハゲって意味で、決して物理的無毛者を否定しているわけではないですよ!うん!むしろ無毛っていいよね!効率的で!あれこそ進化の極みだよね!


つまらない程にも限界ある。
だから就職出来ないんでしょうね。下らないことに精だすより
まともに就活してみたら?
キチガイにしか思えません。

世の中を知れ

大住有のパクリ出てきたぞ!顔も晒してないし、コメントもできない!大住有の方がカッコいいわ!またがんばってくれや!
パクリじゃなくてリスペクトだよ!
色々隙が多いのは歳のせいじゃない?
あの歳で完成されてる人間はまずいない。挑戦する姿勢が大事。
でももうちょっと練ればいいのにと思ったのは秘密だ!

よくやった。同じ兵庫県民として誇りに思うぜ
おごってやるから呑みに行こう
三ノ宮あたりでどう?

三宮で飲むことってイベントでしかないからいい店がわからない!
なぜなら摂津本山に後輩住んでて宴会し放題だから!
なんかオススメの店ってある?

色々書かれていますけど、誰も思いつかなかった事を最初にやった人って概ね叩かれますよね。
周りの罵詈雑言何て気にしないで。
これからも頑張ってくださいね^^

人の悪意は大好物です!
ぜ、善意は死ねる……。

本気にせよネタにせよ、体張って生きてゆく姿…変わっとらんですねw
一週間乙でした!楽しませてくれてありがとう。あなたに感動を貰う日が来るとはなw
当時の『あぶない~』散々見ておいて今更ですが、身体には本当に気をつけて。
どんな状況でも生きていける(と思われる)あなたが死んでしまったら勿体ないぞ。
まだまだ我々、大住の姿が見たいのです!
様々な意見があるのは当然でしょうが、私はあなたの鮮やかな生き様に惚れている一人です。
ずっと安否が気になっておりましたが、無事が確認できてよかった。
今後の大住さんにも期待してます。全力で応援も。 就職活動、頑張れwww

心配するなら職をくれ!心配するなら職をくれ!

そりゃ、地道の就活も落ちるわなー(笑)自業自得やろ(笑)
さっさと日本国民の平和のために死んでくれwww
関西大の恥、日本の恥さらしめwwww 
↑ 
完全に同意だぜ。
大住有 
よく、生きていられるな。
恥ずかしくないか?

冷静に考えたら日本を一身に背負った恥って就活のとき確実にアピールポイントになるな。
価値観の転換なんて考え方一つで簡単におこり得るから、それは絶大な長所になるんだぜ!
あとフルネームで呼び捨てにすんなw


かまって厨乙^^

かまうぜ~。超かまうぜ~。

次なるネタに期待しちゃうよ~☆
普通の会社員の大住なんか見たくネーーー酢
うんこうんこーーーーーーー

いえーいチンコチンコー!

コメント

都合のいい質問にしか答えてないですね。
やっぱり1年もニートやってるとかなり劣化するんですね。

終わったな

脂嫌いってのが滲み出てるしなw 社会不適合者の末路だな。

二番煎じ君のツイート。

>oosumiさん出品取り消したようですね。私が言うのもなんですが、そこそこ名前が知れた人が、あのやり方をしたらそりゃ荒れますわ。もう少し工夫したやり方を考えられなかったのかな

二番煎じは、もっと工夫したやり方を、考えられなかったのでしょうかね…。

いずれにせよ、退社後、どうしているのか気になっていたので、嬉しかったです。
楽しませてもらいました!
就職できることを、南無南無しておきますw

自作自演乙

陰鬱な雰囲気に支配されている今の就職戦線に
ウィットとユーモアを取り入れようというスタンスを
示したことこそが評価されるべき。
結果も伴えば言うこと無かったけどな~
そうはうまくいかんもんさ~頑張れ大住(有)~
うんこうんこ~

大住さんと同じ歳のリストラ無職です。

半年前に2人首を切られ、私と同時にリストラされたもう1人だけ会社に呼び戻されていると知り、膝から崩れ落ちました。
しかも1年前に自主退職した人まで呼び戻されているのに私はスルーです。

私よっぽど…。

貯金がもう70万円しかありません。
孤独死が身近に感じられます。

なんやかんや言っても大住くんは愛されてるwww
今日はムーンマンTシャツ着て寝るよ。
頑張れ大住くん! 超頑張れ!

一問一答お疲れ様でした
これからもブログ見に来ますねー!頑張ってー!

おつかれ

なんか大山でいい店ある?

はじめまして。
最近の探偵の過去ログを見て大住さんを知ってファンになった者です。(探偵閲覧暦1年くらい)

ので、まさか再度インターネット上を跋扈する大住さんにお会いできる日が来るとは思ってませんでした!ヤフオクのウワサを聞いたときは小躍りしてしまいました!

とってもとってもうれしいです。ガンガレー!

オースミさんお疲れ様です。
あいかわらず叩かれてますねwwそれをものともしないオースミさん素敵。

私はこのやり方面白いと思ってたんだけど残念でしたね~。
ぜひこのブログ続けて、就職決まったらここで報告してくださいよ。このままじゃオースミさんが無事職に就けたのか気になって夜も眠れません!

でも今後面接とかでこのヤフオク企画が強みになるんじゃないですか?。まぁもろ刃の剣でしょうけど・・・。

とにかくがんばれオースミさん!!あいしてる!!!

やっぱりアンチあってのオオスミですよね!
安心しました!

乙!楽しかった!!

もっと変な事やって日本を盛り上げてくれ!
最近の笑える馬鹿不足は深刻だ!

知る人ぞ知るオオスミさんですから、いっそ路線変更で芸人目指したらいかがでしょう。
体は張れるし、自分アピールできるし、視聴率も(たぶん)取れるし、自分なら番組見るな~。
ぜひ事務所に売り込んでみては。

http://panpi33.blog106.fc2.com/blog-entry-12.html

おおすみさんwwリスペクト大学生にディスられてるんでアンサーくださいwww

ってか↑のブログ、「真似してないとは言ってない」とか言いながら「おそらく初めてネットで就活・・・」なんてタイトルつけてて、ド厚かましいったらねーなw

コメントはできねーわ、自分で新規IDとって入札して早期終了だわ、とんだチキンだわ。

どこぞの会社の人事担当がたまたまヤフオク見てて、目に止まって
わざわざ新しくID取得して入札?あるかってのw

ちょっと気になったのが、新規じゃないIDでも入札ありましたよね?もちろん90億なんて小学生の出まかせみたいな額ですけど、ある程度の評価を貯めるのって大変なのに、「落札者都合でのキャンセル」の非常に悪いがネタとしてほしかったのかなぁ…?

アンチもわざわざブログにまで書き込みして、批判出来る対象が出来てうれしかったことでしょうね~。
そんなわけで、これからもアンチの批判駆け込み寺として人生張ったネタをいっぱい披露してください!
批判先を失ったアンチなんてただのうんちです(笑)

大住さんかっこいいよ、
生き方がかっこよすぎるよ。
「あぶない~」はあたしも拝見してました。
大住さんの記事が
あまりにもくだらないのに
めっちゃ面白くていつも読んでましたw
今あたしはフリーターしてますが
今の仕事に限界を感じたら
正社員の仕事したいなーと思ってます。
就活って、難しいですね。
大住さんのチャレンジ精神を
見習いたいものです(´p`)はうー

ワーイ

コメントのお返事嬉しかったです☆ありがとうございます
その考え方を見習いたいと思います!!
私同じ年齢なんですが、その柔軟な考えが既に出来なくなってました。
思い出させてくれてありがとぉ~
それと、ネットの中って色んな人がいるってのも面白かったし勉強になった(笑)
「現実の世界で言えない事をネットだと言える」
って方々が本当にいるんだな~って。
その中でも擬人化せずに挑んだ大住さんはやっぱりスゴイ☆

マジで勘弁
お前痛いなのがおれらニートを追い詰める。
アウアウアー

大住さんお疲れ様です!
ここまで有名になったNEETも珍しいと思います!!

もう結婚相手オクで探して主夫でも良いんじゃないですか?
毎日酒か胃腸に悪い料理を食べさせられそうですけどwwwwwww

ハッ! orz=3

就職先

吉本興業とかのお笑い系は考えにないのですか?
絶対売れっ子になると思いますよ。
最近のお笑い芸人より遥かに面白いし。

これからも真面目なバカで生きていってください。
あんた最高!

元気貰ったよー!よー!
某社で見られなくなってから数年、所在を気にしておりましたがお元気そうでなにより。
また、どこかに所属していなくても、発想が柔軟で面白い人だと分かりまして、
他者なら持ち得ないだろう行動力もある方だと再認識しまして、さらにファンになりました。
就活がんばってねー!

諸行無常

レス減ってきたな。つまらん内容が多いしw
何か芸を披露しないと何時か誰も来なくなるな。
人間とはそんなものだ

とりあえず、最後どうなったのかの報告だけはしてくださいね
現状だとただの中途半端なまま終わってしまうので

知名度はあるんだから、自営で何かやった方がいいんじゃない?
タレントって道もあるだろうけど、雑誌とかに企画持ち込んでのライターとしての道もあると思う。
個人事務所を作って、イベント司会とかの仕事を拾うことも可能だろうし、アイデアなら大住さん豊富にありそうだから、やればいいのに。

頼む

没個性マンのTシャツくれよ

大住さん、お元気そうで何よりです。
死んだのかと思っていました。

昔のように、また下品パワー全開で活躍してください。
お願いします。また、あの素晴らしい記事が読みたいです。

いろいろ中傷してる奴も多い?(いや、おそらく一人で何人分も書いてるゲス野郎でしょう)けど、
さすが大住サン!!
その発想と行動力に感心しました。
そのバイタリティーが、きっと未来を拓くと思いますよ。
ありがとうございました!

大住さんのやったことは見る人が見れば物凄いビジネスチャンスなんだけどね・・・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oosumiyuu.blog14.fc2.com/tb.php/24-fdc4cb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

大住有(仮名)

Author:大住有(仮名)
元探偵ファイル編集長
記者時代は主にバラエティ系のコンテンツを担当。

現在、ヤフオクにて自分を売り飛ばし中!
終了しました!
90億の男、大住です。

なんやかんやでニコニコ動画で働いてました!



大住へお仕事オーダーの事業者様にむけて職務経歴書を用意いたしました。

twitter:oosumiyuu
メール→oosumiyuu■gmail.com

ヤフオク入札実況中

大住売り飛ばし企画に関するハッシュタグは#donadonaで! 子牛かわいいよ子牛!

大住 twieer

本アカだけどヤフオク実況ボットにフォロー数負けそうで悔しい

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

