スポンサーサイト


6日目まとめ

入札者の方は1度メールください!

入札削除、出品取り消しを考えています。

ヤフオク関連の6日目まとめ
&質問回答 大住オークション関連の5日目まとめ
&質問回答

アクセス総数 : 558082
ウォッチリストに追加された数 : 6011
違反商品の申告をされた数 : 455
現在価格: 4,546,050 円
最高入札者: kot*****

ようやく最高入札者変わった!
っていうかoga*****連絡ないから削除しただけなんだがw

ま、あいかわらず入札者全員から連絡ないけどな!!

こりゃあ出品取り消しコース確定かなw
落札決定して反応ない人間取り消していくにしても月末までに終わる確立低いしね(月末で落札手数料確定のため)
まあ明日メールがくることでも祈っとくか。

質問&回答!


私は淡路島で教員をしているものです。
今回のオークションを拝見して、非常におもしろい試みだと思いました。
ネット上での御自分の知名度を有効的に活用された就職活動、というより、その機知に富んだ発想は、今の高校生にはないものだと思います。
大住様のことを授業で紹介したく思っているのですが、実名で紹介させていただいてよろしいでしょうか?

今の高校生にはっていうか、どちらかというと中2的発想だと思います!
「オレ、ヤフオクで売れんじゃね?www」
ほら。

Hi, I saw your advert for a job hunt on Yahoo auctions!Great idea, I hope you get a good job! 頑張って! Good luck!
by Alex Smith

I fight "RECRUIT"!

大住さん久しぶり!本当ファンだったから懐かしくて涙出た
お買い上げは出来ないけど、婿に来ないか

チンコもいで出直してこい!

大住さん大好き!結婚して!俺男だけど!
チンコもいで出直してこい!

今日はこんなもんで。

さて、いよいよ明日がラスト。
このままだと確実に出品取り消しというラストを迎えそうなようかん!打ち間違えたけどおもしろいからこのままでいこう!ラストを迎えそうなようかん!

このまま取り消しか?はたまたエンジェルが舞い降りるのか?

明日をお楽しみに!!






コメント

大住さん、ヤバイ系の人に買われて殺されたらどうするんですか?ワイドショー独占になったら面白そう。

何がどうなってもオモシロイね。
大住さんの発想・行動にー敬礼!!

超オモシロイから高額入札したけどメールするわけないじゃん(^◇^)
たぶん入札してる人全員がそうだと思う(^。^)何を甘い期待してんだか(-。-)y-゜゜゜
大住、乙wwww

大住さん、万が一就職してもblog続けてください!
やり方はどうであれ、応援してます!
それと、オークション結果と大住さんの心境まとめ、楽しみにしています!
頑張れ社会人(仮)!

久しぶりに探偵ファイルと大住さんの名前を
見つけたと思ったらこんなことに…(笑)
結末が予想できないけど、応援してます!

アクセス数パネェっすwwwwwwww
リアルの就職活動の方は順調ですか?

てか個人サイト(こことか)で前みたいに体張って色々やってくれたら
かなり嬉しいんですけどwwww
もう年だから自重してるんですか?

誰もメールしてないんだったら、誰かメールするまで5分ごとに入札を削除していった方がいいんじゃない?

死ね

なんでメールがエラーで帰ってくるんや。

オオスミが単体でやっても広告がつくわけねえだろ。
目を覚ませよカス。

なんで突然探偵ファイルやめたの?
BOSSとなんかあった?

成功してほしい

元気もらった。俺も頑張る。

↑オイ、脂っ

本物なのかwww

誰からもメールが来ないんだったら、1円もついてないってことじゃんwww

逆に白けて企画倒れになるかもね

http://ameblo.jp/afro8888/

私のブログでオークションの紹介をさせていただいてよろしいでしょうか?
またその際にオークションで使用されている画像を転写してもよろしいでしょうか?

今はイタズラ入札即アボンだよ

ヤフオクも、最近イタズラ入札にも厳しくなってきたから
イタズラ入札している(つまり殆どの人w)覚悟しておいた方がイイヨ。
中田のシューズのオークションでは、かなり高評価だった人
(つまりヤフオクにとっては良いお客様)でも、
問答無用でID取り消しされています。
たった1度のイタズラ入札でです。

http://oosumiyuu.blog14.fc2.com/

で、規約違反でID取り消しされたら二度とヤフオクに
プレミア会員では参加出来なくなる可能性大よ。
それでも、ネタの為にイタズラ入札したいというなら止めはしないけどね。
大住たんも、この事をオークション本体に載せた方が効果あると思われ。
ビビッて、小便もらして「取り消してくだちゃ~い」ってメールしてくる
チキンちゃんの対応に大変になるかもしれませんがw

「確立」じゃなくて「確率」だよ

最近これの使い分けできてない人いるけど、全然違う意味だし、大人として恥ずかしいと思います。

亀田興毅さんのハマーといい、中田英寿さんのスパイクといい、こうなる(いたずら)ことは目に見えていました。
かく言う私も、「平たく言えば僕を売り飛ばします」というくだりで、「人体」の出品に当たると思い、違反商品の申告、出しときました。
Goog Luck!

↑ おいponko、お前アホちゃうか?今さら通報しても遅ぇんだよ!氏ねカス!!!

これを読め
http://www.j-cast.com/2010/05/11066200.html?p=2

おお!!
久しぶり大住さん、いつも記事読んでたぞ。

あと、カゲローカッパさんと一緒に出た
人髪醤油のTVをリアルタイムで見た時は吹いたぞ。

ところで、わらしべ長者の企画は最終的に何に変わったんだい?
家はもらえたか?

次は仕事がもらえると良いな、頑張って下さい。

3500万を2つのIDが入札してるみたいだけど、入札時刻から同一人物かグループでしょ

がんばってください。応援してます。

落札の望みは薄いけど、確実に知名度向上したよね。収穫はあったんじゃね?良かったね大住さん。

CNN INTERNATIONAL に乗ってるぞハゲ!

関西大の恥だな。

10億ってwwww
ちょwwww

42億ですがどこの富豪でしょうかねwww

90億wwwwwwww
5%で4億5千万!?

お前にそんな価値あるわけねえだろks
おとなしくNEETしとけ

絶対に大住が落札手数料を支払わないといけないようにしてやろうかな。あんまヤフオク分かってないみたいだしwwwww

マジレスすると

20日締めまでに入札削除しないと手数料取られます。
月末までではありませんよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oosumiyuu.blog14.fc2.com/tb.php/22-c1bca1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

大住有(仮名)

Author:大住有(仮名)
元探偵ファイル編集長
記者時代は主にバラエティ系のコンテンツを担当。

現在、ヤフオクにて自分を売り飛ばし中!
終了しました!
90億の男、大住です。

なんやかんやでニコニコ動画で働いてました!



大住へお仕事オーダーの事業者様にむけて職務経歴書を用意いたしました。

twitter:oosumiyuu
メール→oosumiyuu■gmail.com

ヤフオク入札実況中

大住売り飛ばし企画に関するハッシュタグは#donadonaで! 子牛かわいいよ子牛!

大住 twieer

本アカだけどヤフオク実況ボットにフォロー数負けそうで悔しい

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

