

履歴書・職務経歴書・自己PR 一般企業様向け(再掲)

ヤフオクご入札を考える企業様用に、職務経歴書のサマリーをご用意させて頂きました。

今回は公開された場所ですので、詳細等はお会いした際に改めてお伝えできればと思います。

ヤフオクご入札を検討頂ける材料になれば幸いです。

【氏名】
 大住 有(おおすみ ゆう)

【生年月日】
 1977年9月18日

【学歴】
 2002年3月 関西大学総合情報学部総合情報学科 卒業

【職歴概要】
 2003年1月 株式会社ガルア入社(現株式会社フィーノ)(Web企画運営会社)
     探偵ファイル編集部部へ配属
     2007年6月より同編集部編集長として勤務
  2008年10月 一身上の都合により退職

【職務経歴】
 メディアサイト(探偵ファイルhttp://www.tanteifile.com 150万 PV/day、30万UU/day)での企画運営業務。

 エンターテインメント系、時事ニュース系コンテンツを主として担当。
 ライティング、企画提案、制作進行、ライター管理、編集、新コンテンツ立ち上げ等の一通りの業務を経験。
 2007年6月より編集長として編集部を率い、上記業務に加え予算、経費、人員管理なども行いサイト全体を運営。

「他業務内容」
・提携企業との新規サービスの立ち上げに伴う新サイト内容企画、構成、制作進行管理、本サイトからのユーザー導線の設定、およびその後の運営補助等。
・広告企画立案、代理店への提案
・書籍、DVD等、外部メディアでのコンテンツ販売時における相手企業との交渉、自社サイト内での販促にかかる企画
・他社サイト等への共同企画提案
・雑誌、放送媒体へのコンテンツ提供時における条件交渉。
・FMラジオ番組DJ、テレビ番組へのゲスト出演、自サイト主催イベント司会等

 これらの経験を通じて、ユーザー、クライアント、提携企業からの要望を的確に捉えた上での企画・提案力、マネージメント力を身につけて参りました。

【自己PR】
 メディアサイトの編集長として、企画立案、記事の執筆編集、ページ制作ディレクション、プロジェクトメンバーの総合管理、広告商品立案、広告提案営業、提携企業とのアライアンス等、WEBサイト運営に関する業務をほぼ一通り遂行してきており、総合的な視点を踏まえた上でのディレクション業務を行なえるのが強みだと考えています。

 また、ライター・編集として記事の企画制作を行なっていた時に培った、ユーザーの心理分析と企画力に特に自信があります。「今、ユーザーは何を欲しているか=サイトに何が必要なのか?」前職ではそれをばかりを考え続けてきました。
「課題の発見」「ユーザーの欲求分析」「手法の選択」「企画立案」などをロジカルに考え、実行していく遂行力は御社でも十分活かせると思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

大住有(仮名)

Author:大住有(仮名)
元探偵ファイル編集長
記者時代は主にバラエティ系のコンテンツを担当。

現在、ヤフオクにて自分を売り飛ばし中!
終了しました!
90億の男、大住です。

なんやかんやでニコニコ動画で働いてました!



大住へお仕事オーダーの事業者様にむけて職務経歴書を用意いたしました。

twitter:oosumiyuu
メール→oosumiyuu■gmail.com

ヤフオク入札実況中

大住売り飛ばし企画に関するハッシュタグは#donadonaで! 子牛かわいいよ子牛!

大住 twieer

本アカだけどヤフオク実況ボットにフォロー数負けそうで悔しい

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

