スポンサーサイト


職務経歴書? 今回のヤフオクをネタとして食いついてきたお前ら用!(再掲)

やあ!知ってる人は久しぶり!!
知らない人ははじめまして!

昔、探偵ファイルというサイトで色々色々色々色々やってた大住という者です!!

今回、大住ヤフオク売り飛ばし企画に食いついたものの、今いちこの「大住」という人間がわからないなぁと思っているそんなあなた!そんなあなたに、私、大住が過去どんなことやってきたか紹介するエントリーです!

っていうか、ぶっちゃけただの過去ログまとめです!

知らない人は是非、知ってる人も昔をなつかしみながら御笑覧ください!

ちなみにここまで文章終わりが全部「!」ですね!久々だから元気有り余ってるのさ!!

でも、ほとんど過去ログ残ってなかった……。


土遁の術に挑戦☆

【ムーンマン月男シリーズ】
月のように優しく見守る男、その名はムーンマン月男!!
ムーンマン月男 夜道を一人歩きのOLを見守る!
ムーンマン月男 ガチで国会を見守る!!
ムーンマン月男 あいりん地区を見守る!
ムーンマン月男 聖火を見守る!

点滴テイスティング

超地球に優しい自然派人間

レインボーうどん

若人よ、今こそ個性を捨てよ!

ミミズにションベンぶっかけてやる!

人間紅葉狩り

今真実が明らかに!あの超有名ハンバーガー再現!

本当に髪の毛から醤油は作れるのか?!

牛乳の限界に挑戦!

あなたの願い叶えちゃいましたよメロンパン祭

誕生日


と、まあ、前職ではこんな感じのを6年近く作り続けてきました(たまには真面目なのも)

過去ログほぼ消えてしまっているとはいえ、探偵ファイル自体でも過去ログを日数限定で配信しているみたいなので興味ある人はまた見てみてください!

つか、これ真面目に入札検討してる人に見られるとやばくね?

コメント

知り合いがわざと入札してたら・・・・・w

Web系でいきたいならもっとヘッダーとメイン画像のクオリティあげなきゃ無理だよ

こんなに過去ログ晒してるんだから結構前の仕事気に入ってたんでしょ?
BOSSに頭下げてもう一回探偵ファイルに戻りなよ。
で、もう一回生放送とかしようよ。今はニコ生とか環境も色々あるし。
命はすり減りそうだけどさ・・・。

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1273496733/l50
大住、お前今暇だろ?ここに降臨しなさい

名作「生牡蠣の限界に挑戦!」シリーズ

1日目
http://www.tanteifile.com/baka/2007/11/10_01/index.html
25日目 クライマックスw
http://www.tanteifile.com/baka/2007/12/04_01/index.html
26日目 そしてドクターストップwww
http://www.tanteifile.com/baka/2007/12/06_01/index.html
42日目 だが再開!
http://www.tanteifile.com/baka/2007/12/22_01/index.html
43日目 ギブアーップwww
http://www.tanteifile.com/baka/2007/12/23_01/index.html

大住有、体は丈夫ですwww

明日辺り探偵ファイル嫌い厨しか集まらないぞーww

>明日辺り探偵ファイル嫌い厨しか集まらないぞーww

なら今のうちに思う存分ラブっとけばいいじゃん!

大学を卒業してから

一年間は何をやってたんですか?

探偵ファイルの大住さんの記事好きでいつも更新楽しみにしてたけど
大住さん面白いし根性あるんだから普通の会社に入っちゃったら勿体ない気がするよ

就活頑張ってねー応援してるから!

mixiニュース出ちゃってますよ

ははは(笑)

役に立たなかったら、ボコボコにしばいちゃっても良いのかな?(笑)

100万で買い取って、人間辞めたくなるくらいまで心の芯からへし折ってやろうかな。みんな、コイツをやっちまおうぜ。

ヤフーオークションの規約を確認のうえ、削除をすべきです。
バッチリ禁止行為・禁止出品物に該当します。
タイトルなどでは「譲渡権」と謳ってますが、人身売買ともとれますね。
このオークションが認められてしまうならば、
同じように譲渡権と記載してしまえば買春や人身売買・臓器移植などもOKになります。
破天荒なことをやったと思っているのでしょうが、
所詮はe-bayなどに稀に出品されるニュースの種になるようなものを「猿真似」しただけですし、
現在・今後も含んでどういった危険性を孕んでいるのか理解できていない、短絡的で浅薄な考えしかないようですね。

ちなみに交渉決裂の場合5.25%を控除した金額を返金となってますが、
締め日前にオークションを出品者都合なり落札者都合で削除すれば、手数料はかかりませんよ。

まじめに就職活動してみたら?
まぁ、規約も読めない・理解できないような人間を、社会が必要とするかは甚だ疑問ですけど。

考えられるに、今入札してる人は落札→手数料発生→バックレをするつもりでガンガン値を上げてるのではないでしょうか?
いくら手数料が落札者負担で、逃げられたんです;;っていってもヤフオクには関係の無いことだろうし、きっちり請求されると思いますので。
手遅れにならないうちに、何かしら対抗策を考えられたほうがいいかもしれません。
現時点で手数料だけでも2万overですからね。

就職がんばってくださいね。

どーでもいいけど、こういった所で「お前ら」なんて使わない方がいいと思いますよ。



どこから見下ろしてんだ。

お元気そうで

お元気そうでなによりです。

ニュースからきました

素晴らしい転職手法ですね!
こういった方法もありなんだ!って改めて感じました。
まさにアイディア勝負、見習いたいと思います。

久しぶりに

ニュースで名前みてちょいと嬉しかった(笑)

すごい!!!

新しい転職の幕開けですね!!
温かく見守ってます&応援してます☆

うはw

200万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つか↑の13:51のコメント見て思ったけどマジでヤフオク側はどう捉えてんだ??アリなのか?
これは最後まで見ものだぜw

あと本気で自分を商品として売りたいのならもっと何かアクション起こすべきだな。
そして、このくだらないブログは削除すべき。言葉遣いひどすぎ。もし真面目な企業がいたとして、落札し、本当に採用したとしたら・・・




m9(^o^)

ss

早期終了考えてますか?送料込みの値段と考えて宜しいですか?

現時点で手数料15マソ
\(^o^)/

落札して買い取ったら、大住の童貞のチンチンを切り落とすのも有りなんかな?(笑)なんでも従うらしいから(笑)

中1のとき渋谷のポストマン見に行きましたwww
応援してます がんばってー!

また生放送とかして面白いことやってくれww

mixiのニュースでもでちゃったよwww
ヤフオクもここまでされると削除出来ないんじゃないのかな。

別に探偵ファイルじゃなくても「大住」ってサイト作ってまた定期的に馬鹿やってくれよ

充分人くると思うわ、今の反応見てると

都合の悪いレス消してるよね。
そこに本気が感じられない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白い記事ですね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oosumiyuu.blog14.fc2.com/tb.php/18-162ea565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

大住有(仮名)

Author:大住有(仮名)
元探偵ファイル編集長
記者時代は主にバラエティ系のコンテンツを担当。

現在、ヤフオクにて自分を売り飛ばし中!
終了しました!
90億の男、大住です。

なんやかんやでニコニコ動画で働いてました!



大住へお仕事オーダーの事業者様にむけて職務経歴書を用意いたしました。

twitter:oosumiyuu
メール→oosumiyuu■gmail.com

ヤフオク入札実況中

大住売り飛ばし企画に関するハッシュタグは#donadonaで! 子牛かわいいよ子牛!

大住 twieer

本アカだけどヤフオク実況ボットにフォロー数負けそうで悔しい

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

