

4日目まとめ

ちょ!ITメディアに掲載きたwwww

探偵ファイル元編集長、ヤフオクに自分を出品
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/10/news076.html

っていうか、

「これからは、1つの会社で一生正社員として働くのではなく、同一賃金同一労働の流れになると言われています。そうなると個人の価値が上がり、優秀な人間には逆に、企業の方から訪れるようになるかもしれないと考えました。もしかしたら、こういうオークションで自分を競ってもらう世界が来るかもしれない、そう思って現状で試してみようかと思ったんです」(大住さん)

これだとまるで自分が優秀であるって思ってるみたいじゃんwww

つかここ建前の部分wwwww



現在価格: 211,001 円
最高入札者: oga*****
アクセス総数 : 303593
ウォッチリストに追加された数 : 2315
違反商品の申告をされた数 : 228

今日も順調に伸びてます!

いろんな意味で!

しかし、いまだに入札者からのメールが一通もこないのはなんでだ!!
ひょっとして…、全員……(ゴクリ
いや、そんなことない!そんなことないと信じてる!

人間自分の信じたいものが真実なんだ!!





質問やら回答やら

自分も昨年まで、毎月、
大晦日に自分出品や土下座をする権利を売ったり、
全身チョコになって人間チョコを売ったり
などなど「自分」を商材にヤフオクで出品をしていました。

「自分」を商材とする出品は自分の後にも何名か出ていましたが、
自分は大丈夫だったのですが、大概の人間は運営に削除されてしまっています。

自分を商材とする出品を色々見てきましたが、
終了の1日前とかに削除されるケースが多いようですので、
ご注意ください。

就職活動をヤフオクを使ってするのは面白いと思います。
ご健勝をお祈りいたします。


Blog http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/

貴重な情報ありがとうございます!
1日前がやばいんですね。
でも「自分」じゃなく「個人事業大住有」のさらに「交渉権」だから大丈夫だと信じてる!
わざわざ税務署に個人事業主開業届け出しに行ってまで準備したんだもの!


はじめまして、大住さん、一年半前に探偵ファイルやめたと聞いたのですが、今探偵ファイルに載ってる大住さんの記事は新しい記事なのですか?
それとも繰り返し使っている記事なのでしょうか?
なんか良く分からなくなったので、できれば返答願います。


消した過去記事を順番に上げていってるみたいですね。
日数限定みたいなんで面白い記事に当たればラッキーだぞ!


自分は「ヤフオクウォッチ」と言う、気になったオークション出品物を紹介しているブログの管理人をしております。

ブログURL:http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/

現在出品中の「優先交渉権」を見させて頂いたのですが、いやぁ、、、、至る所でニュースや話題になっていて凄いですね!勝手ながらブログにて記事にもさせて頂きました。 大住さんくらいのレベルの人なら、ヤフオクにネタを沢山出品すれば充分食べていける位のお金が稼げるのではないでしょうか?是非とも今回で終わらず、次回も何か面白い物を出品してください!!! ブログでのオークション終了後の報告も楽しみにしております♪ オークション頑張ってください♪ ではでは\(^o^)/


正社員がいいんです!ああ、あこがれの正社員!あこがれの社会保険!
あこがれの残業!あこがれの休日出勤!あこがれの有給がとれない!
これ以上考えるとせっかくの就労意欲がむくむくともぎ取られてしまうのでココまで!


さーて、今日はこのへんで!

コメント

(´・ω・`)アンジェラさんのファンです

よんひゃくまんwww越wwwえwwwwてwwwwwwwwwるw
ニートの僕も応援してます!頑張って下さいね!

雇う企業が転職成立時に転職代理人企業に払う金額って給料の三ヶ月分?
と結構な金額だと聞いているんだけど、
「交渉権」で400万ってwww
でもお金のあるウェブ系企業ってあるから大住さんの企画力を買って払うかもしんね。
応援してるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oosumiyuu.blog14.fc2.com/tb.php/17-cab05cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

大住有(仮名)

Author:大住有(仮名)
元探偵ファイル編集長
記者時代は主にバラエティ系のコンテンツを担当。

現在、ヤフオクにて自分を売り飛ばし中!
終了しました!
90億の男、大住です。

なんやかんやでニコニコ動画で働いてました!



大住へお仕事オーダーの事業者様にむけて職務経歴書を用意いたしました。

twitter:oosumiyuu
メール→oosumiyuu■gmail.com

ヤフオク入札実況中

大住売り飛ばし企画に関するハッシュタグは#donadonaで! 子牛かわいいよ子牛!

大住 twieer

本アカだけどヤフオク実況ボットにフォロー数負けそうで悔しい

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

