スポンサーサイト


3日目まとめ

大住オークション関連の2日目まとめ
&質問回答

現在価格: 175,000円
最高入札者: oga*****
アクセス総数 : 242716
ウォッチリストに追加された数 : 1773
違反商品の申告をされた数 : 183

しーんこく続くーよー どーこーまーでーもー♪

昨日一日で違反申告70件ほど伸ばしたぜ!!
どこまで伸びてどこまで消されるにすむか!の方が楽しくなってきた!w

まあ、それはさておき入札価格はぐんぐん伸びて現在17万5千円!
ついに月給レベルまで上がってきたな。
アクセス数も今日だけで11万5千ほどのびとる……。ヤフオクにアクセス解析がないからどこからきたか今ひとつわからんなぁ。まとめ系ブログの影響がでかいのはわかるけど、それ以上にきてる気がするんだよなぁ。
みんなはどこからこの情報知った?

ヤフオクの質問が一杯になったので、変わりにメールやらで質問がきてるんで、適当に答えます。
ごめん全部は無理すw

個人事業開業届提出済みとありますが、正社員雇用とさせて頂いた場合も個人事業者様(外注業者様)としての対応となるのでしょうか?それにより社会保険、各種手当等待遇が変化いたしますのでご回答のほどよろしくお願いいたします。
いえ、正社員として勤務させていただければと思います。

■正社員待遇で転職を希望されておりますが、これは生活資金上の将来不安によるものでしょうか。(たとえば、貯金が底をついたとか)
当方、堅気の投資家でして、投資対象として貴殿に興味を抱いております。

生活資金上の将来不安て……。不労所得がうなるほどある一部人間除けば全員そうじゃないの?
そりぁ永久に貯金がもつわけないし働かないわけにはいかんでしょw
月給欲しいれふ(^p^)
っていうか、堅気の投資家がこんな不安定なモノに突っ込んじゃダメwww

もう俺と一緒に礼文でコンブ拾いしようぜ
オレの実家の淡路島で一緒にワカメ拾おうぜ!

2008年10月に退職してからの職歴は?
退職後今まで何をしていましたか?

ほぼニート!定義的に「ニート」を職歴につけれる最後の機会だと考えたため(ニート定義上は15歳以上 34歳以下の個人、ワシ当時31歳)、「ニート予算」を組み1年間計画的にニートを行なってました!
と言いたかったんだけど、1年後には本当の意味でニートになってて立ち上がれなかったよ!w
いやあそこからは地獄でした!
ニート怖い!

大学卒業後、2003年1月 株式会社ガルア入社までは何をしていましたか?
演劇!後輩が立ち上げた劇団で役者とかやってました!
楽しかったけどより多くの人間に消費してもらいたかったんで探偵ファイルに入りました。

落札後の発送はクール便で大丈夫ですか( ´・ω・`)?

冷え性なんでできれば通常便を希望します!

この他、多くの頑張れ応援メール、コメントみんなありがとうございます!
しかし結構普通に答えてしまったな。ヤフオクの出品者質問みたいなノリのはまた別に専用のエントリーでも作った方がいいのかなー。

と、言った感じで今日はこんなもんで!

今日も消されなかこっとに感謝しつつお祈りを捧げておきましょう。

どうか運営に目をつけられませんように!!

コメント

まとめ・回答乙です



大住さん…
あなたまさかヤフオクによる検診の中に「消されるかどうかの検診」も考慮してるんじゃ…………。

検診→×
検証→○

やらかした(´Å')

>みんなはどこからこの情報知った?

自分は「まとめ系ブログ」からですけど
個人ブログで「まとめ系ブログ」を取り上げて紹介している方も
いるのではないでしょうか?例えば

http://ameblo.jp/oharan/entry-10529266591.html
http://ameblo.jp/sakurai-erisu/entry-10530211794.html 

など。

自分もニート中ですが大住さんを応援してます。
良き縁があることを祈っています。

2ch見てたらおかしなスレがあったので見てみたら、ここまで辿り付きました

最初見た時はまだ5000円ぐらいだったんですが、この2日間で4倍になりましたねw

mixi、口コミ、ツイッター、友人、業界人、会社社長

色んなところで色んな方に宣伝させて頂きました(^ω^)
頑張って勝ち組になってくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大住さん情報は…

某ニートネットアイドルのブログで知りました!

ニートなのに精力的に働いてる元同僚の方ですwww

後楽園の馬券売場近辺で大住さんらしき人を見かけたのですがご本人でしょうか?
面白い企画楽しみにしてますよー

質問申し訳ございません。

今回のオークションについて、「交渉権」となっているのですが、
「交渉」を行う事で落札額相当の金額が発生するのでしょうか。

ご回答いただけるようお願いいたします。

※なお、オークションでは質問が出来ないほど質問がたまっております。

ばか

twitterから

ヤマキンのブログで知った

ふと懐かしくなって「探偵ファイル 大住」でググる→wiki→ここ
こんないいタイミングで思い出すとか俺もしかしたら何かの巫女かもしんない。

つーかお願いだから演劇やってください。

まとめブログからきました。
ハム速からのアクセスはけっこう大きいと思うよ(´・ω・`)

パイナップルのおじさん!!

探偵ファイルからだよ

連邦で知りました。

しばらく姿が見れなかった大住さんを再び確認できてうれしいです。
私に人事権があれば是非一緒にお仕事したかった。
せめて私の周りの人に広めていきたいと思います。

就職活動がんばってください。

山木氏のブログからきましたー!

大住さん今何してんだろ?と思ってたらこんなところに出没していたのですね。
就職がんばってください。

ちなみにTBNでみました。

大住さん乙です。
ママチャリレースの時お世話になったピザです。
覚えておられますでしょうか?

自分は何も出来ませんが頑張って下さい。
化学で困ったら何でも聞いて下さいな。

ぐぐったら出てきた

お前が辞めてから探偵ファイルみるの辞めたわ

今もう見る影ないほどボロボロだぜ

twitterでRTが回っていて知りました!
生きておられてよかった!

探偵ファイルは閲覧者の年齢を故意にあげたからな。
ボロボロというより昔の読者は見捨てた。
今やじいさんばあさんのサイトだw

あまりにも値段が高額すぎて、確実に入札者がネタでやってる気がしてきたw

mixiニュースで知りました。

mixiニュース読みました。凄いなって思いました。
私も就活頑張らねば。

いい会社に出会えると良いですね。応援してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oosumiyuu.blog14.fc2.com/tb.php/16-feafae99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

大住有(仮名)

Author:大住有(仮名)
元探偵ファイル編集長
記者時代は主にバラエティ系のコンテンツを担当。

現在、ヤフオクにて自分を売り飛ばし中!
終了しました!
90億の男、大住です。

なんやかんやでニコニコ動画で働いてました!



大住へお仕事オーダーの事業者様にむけて職務経歴書を用意いたしました。

twitter:oosumiyuu
メール→oosumiyuu■gmail.com

ヤフオク入札実況中

大住売り飛ばし企画に関するハッシュタグは#donadonaで! 子牛かわいいよ子牛!

大住 twieer

本アカだけどヤフオク実況ボットにフォロー数負けそうで悔しい

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

