スポンサーサイト


1日目まとめ

大住オークション関連の1日目まとめ
アクセス総数 : 13466
ウォッチリストに追加された数 : 95
違反商品の申告をされた数 : 21

違反申告多すぎ。っていうか、違反内容の内訳だけど

・ 詐欺など、トラブルの可能性が疑われるもの 2件
・ 偽ブランド品など、第三者の商標権を侵害するもの 1件
・ わいせつビデオや児童ポルノなど、法律で販売が禁止されているもの 3件
・ その他、法律で販売が禁止されているもの 3件
・ アダルト関連商品を一般のカテゴリに出品する行為 3件
・ 連絡先などを掲載し、直接取引を誘引する行為 2件
・ 十分な商品説明をしない行為 1件
・ 銃器、弾薬あるいは主として武器として使用される目的を持つもの 2件
・ その他、利用規約やガイドラインに違反するもの 4件

猥褻だのアダルトだの武器弾薬だのムチャクチャwwww


あと、ニュー速とVIPにスレがたった。ニュー速でボコボコに叩かれててわらたw
・ヤフオクで人身売買www
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1273238064/
・元探偵ファイル編集長、ヤフオクで自分を売る
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1273242746/
もはや探偵ファイルとは何一つ関係ないのに探偵ファイルがらみの企画と勘違いしている人もいて悲しい。
本気で就職活動の一環としてやってるのに

oosumiyuuのtwitterフォローされてる数173人になった!
BOTには勝てたwうれしいw みんなもっとフォロわってくれ!つか広めてくれ!喧伝しておくれ!僕を!

しかし、こないと思ってたけどやっぱ全然メールこないな。
どうせ入札してくれるなら宣伝したいのになぁ。
当たり前だけど仕事依頼も全然なしw
あ、普通に質問メール1通だけ来てたからここで答えておこう。


こんばんわー!
久々に拝見したと思ったらこんなことしてて、いつも楽しませてもらってます♪
いくつか聞きたいことあるんですけども、

・なんで探偵ファイルやめたんですか??
・あと、あの交渉権の料金はいったいどうなるのでしょうか??大住さんのポケットにないないされるとかそんな感じ?このままだと何十万かはいくでしょうしね^^毎日拝見させてもらいます。

お返事お待ちしております



いつもって何年前の話だよw
ってのはおいといて、探偵ファイル辞めたのはもっと自分のスキルを高め前進していきたかったからです!(建前)
ここら辺建前以外を言うのは就職活動中の人間としてはちょっとw
 あと交渉権の料金は本当に就職成立するなら頂きます!
自分だけの転職代理人会社にお金払うとでも考えて頂ければ。
と、言っておかないとオークションむちゃくちゃになるしねw

さあ、明日からどう動くか、自分でもまったく読めないこのスリル!

とりあえず

どうか運営に目をつけられませんように!!

すでにこのアクセス数だと心配するだけ無駄なような気もするけど一応祈っておこう。

コメント

淡路島で

元気な姿が見られてファンとしては嬉しい限りです。南あわじ市でこんな求人が出ていました。淡路島を盛り上げていくために応募してみてはどうでしょうか?http://work.portal2.jp/3/124.html

そんなことしなくて実家農家ですww もっともそれだけじゃあ全然食えませんが。農業のみで食っていくのには相当投資しないと無理ですよ

>提携企業との新規サービスの立ち上げに伴う伴う新サイト内容企画
伴う多くね?

ご指摘ありがとうございます。訂正させて頂きました。

大住さん!大住さんじゃないですか!
心配してましたyo!!!!!
変わらない大住さんが素敵です。

まとめの続きまだー?

一時期見なくなったけど、この所探偵ファイルで出ていたので、復活したと思っていたけど、過去ログだったんですか?それともこれも探偵ファイルのネタですか?

大住さんだ~。やはり探偵ファイル辞めていたんですね。
多分、荒れると思いますが、適当に頑張ってください(笑)

何やってはるんすか大住さんwwwwww

就職活動頑張ってください

懐かしいなぁ、昔よく探偵ファイル見てました。アホみたいな企画がほんと良かった。
僕はニートですが就職活動応援してます

大住さんお久しぶりです!探偵ファイル時代の頃から応援してました。
就活頑張ってください!

ヤフオフの質問にマネしていいですか?って合って、回答で「親泣くよ!?」って書いてたけど、
あなたの親は絶対もう泣いてますよね?
この文体だと・・・

あなたは親不孝者なのですか?
そんな人が就職して何になるですか?
会社やめたって事は優柔不断な人って事じゃないんですか?

他にも色々言いたいけど、コレくらいで・・・

探偵ファイルが買ったら、探偵ファイルに戻るんですか?

質問の回答のセンスが凄すぎます。

プライドが許さないからこんなやり方をしてる、と2chで話題になってますが

そうなんですか?

落札者から交渉権を支払われた後、条件が気に食わなかったら返金しますよね?

再出品考えてますか?

質問

ヤフオクでは質問数上限になっているので、少し気になったことをココで質問させていただきます。
交渉権は既に10万円を超えていて、社会人の月収程に膨らむ可能性があるのですが、交渉権を前払いの一ヶ月目の給料、あるいは一ヶ月目の給料は交渉権を差し引いた金額にする事も可能なのでしょうか?
「落札者様と条件等、交渉させ て頂き、双方合意に至れば取引成立とします。」とは書かれていますが、事前に入札者も知っていた方が入札しやすいと思いまして、私個人だけでなく皆様に見えるよう、ブログの方で質問させていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oosumiyuu.blog14.fc2.com/tb.php/14-451bda3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

大住有(仮名)

Author:大住有(仮名)
元探偵ファイル編集長
記者時代は主にバラエティ系のコンテンツを担当。

現在、ヤフオクにて自分を売り飛ばし中!
終了しました!
90億の男、大住です。

なんやかんやでニコニコ動画で働いてました!



大住へお仕事オーダーの事業者様にむけて職務経歴書を用意いたしました。

twitter:oosumiyuu
メール→oosumiyuu■gmail.com

ヤフオク入札実況中

大住売り飛ばし企画に関するハッシュタグは#donadonaで! 子牛かわいいよ子牛!

大住 twieer

本アカだけどヤフオク実況ボットにフォロー数負けそうで悔しい

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

