

職務経歴書? 今回のヤフオクをネタとして食いついてきたお前ら用!

やあ!知ってる人は久しぶり!!
知らない人ははじめまして!

昔、探偵ファイルというサイトで色々色々色々色々やってた大住という者です!!

今回、大住ヤフオク売り飛ばし企画に食いついたものの、今いちこの「大住」という人間がわからないなぁと思っているそんなあなた!そんなあなたに、私、大住が過去どんなことやってきたか紹介するエントリーです!

っていうか、ぶっちゃけただの過去ログまとめです!

知らない人は是非、知ってる人も昔をなつかしみながら御笑覧ください!

ちなみにここまで文章終わりが全部「!」ですね!久々だから元気有り余ってるのさ!!




でも、ほとんど過去ログ残ってなかった……。


土遁の術に挑戦☆

【ムーンマン月男シリーズ】
月のように優しく見守る男、その名はムーンマン月男!!
ムーンマン月男 夜道を一人歩きのOLを見守る!
ムーンマン月男 ガチで国会を見守る!!
ムーンマン月男 あいりん地区を見守る!
ムーンマン月男 聖火を見守る!

点滴テイスティング

超地球に優しい自然派人間

レインボーうどん

若人よ、今こそ個性を捨てよ!

ミミズにションベンぶっかけてやる!

人間紅葉狩り

今真実が明らかに!あの超有名ハンバーガー再現!

本当に髪の毛から醤油は作れるのか?!

牛乳の限界に挑戦!

あなたの願い叶えちゃいましたよメロンパン祭

誕生日


と、まあ、前職ではこんな感じのを6年近く作り続けてきました(たまには真面目なのも)

過去ログほぼ消えてしまっているとはいえ、探偵ファイル自体でも過去ログを日数限定で配信しているみたいなので興味ある人はまた見てみてください!

つか、これ真面目に入札検討してる人に見られるとやばくね?


コメント

ムーンマン

名前っぽく「つきお」ですか?
それとも、そのまんま「つきおとこ」ですか?

両方の意味を込めて名づけたんでどっちも正解です
つかムーンマンそのまんま訳しただけだし

>名前っぽく「つきお」ですか?
>それとも、そのまんま「つきおとこ」ですか?

すげぇどうでもいい

うおおー ファンでした
久し振りに探偵ファイル見たらいなくて軽いショックを受けましたよー

なんかよく分かんないけどこれからの活躍も期待してます!

頑張って!

カレーの時は代々木公園でお見受けしました。
こんな就職氷河期に探偵ファイルから独立ですか!?

頑張ってください

探偵ファイルに関しては、色々な噂が流れてましたが、知らない方が多いのかな??

実際にどうだったのかは知りませんが、私は大住ファンです。
これからの活躍を期待してます。頑張ってください。

実に大住さんらしくていいっすね。
行方不明の間、何をしてたのか気になる。

まっておりました。

おかえりなさい。

就職したらこんな馬鹿なことできなくなるねw

私の好きな「ポストオオスミ」「復習の誕生日」をこっそり張ってみます。
http://www.tanteifile.com/baka/2004/02/19_01_ohsumi3_07/index.html
http://www.tanteifile.com/baka/2004/09/21_01/index.html

なごむー。

大住はんが帰って来たー(;∇;)
えりすさんのblogから飛んで来ました。

応援してるよォw

すげー

大住さんお疲れ様です。
就職活動の限界に挑戦「腐っても大住」ですか!?
PCの前で見守ってますww

見守ってます…

名作「生牡蠣の限界に挑戦!」シリーズ、
ググッたら過去ログ発見しました(笑)

<追記>
1日目
http://www.tanteifile.com/baka/2007/11/10_01/index.html
25日目(動画グロ注意w)
http://www.tanteifile.com/baka/2007/12/04_01/index.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つまりここで話題を振りまいておいてらいぶどああたりでブログ立ち上げて商売考えてるんだろ?
あまりにも馬鹿にし過ぎじゃないのか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oosumiyuu.blog14.fc2.com/tb.php/10-6fa514bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

大住有(仮名)

Author:大住有(仮名)
元探偵ファイル編集長
記者時代は主にバラエティ系のコンテンツを担当。

現在、ヤフオクにて自分を売り飛ばし中!
終了しました!
90億の男、大住です。

なんやかんやでニコニコ動画で働いてました!



大住へお仕事オーダーの事業者様にむけて職務経歴書を用意いたしました。

twitter:oosumiyuu
メール→oosumiyuu■gmail.com

ヤフオク入札実況中

大住売り飛ばし企画に関するハッシュタグは#donadonaで! 子牛かわいいよ子牛!

大住 twieer

本アカだけどヤフオク実況ボットにフォロー数負けそうで悔しい

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

