fc2ブログ

34日目

ペロペロ(^ω^)

ようやくラスト1社の面接日が今週の金曜に決まった。
そろそろヤフオク企画も終了に近づいてきたな。
どんなエンディングを迎えるのか。
って就職だよ!就職!
ラストはそれしかないだろ、ワシ!
これで全部釣りでしたとかだったら泣くわ!


そういや、※欄読んでたら、僕のヤフオク企画をみて「真面目」にその手法を使ってみようとした人があらわれてた。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r66679103

イラストレーターさん?みたい。
確かにイラストレーターさんとかこのヤフオクに良く合ってると思う。
ちょっとオークション名から内容がわかりにくかったり、参照するHPがプロフィールとして特化していないなど、細かく気になることはあるけど、こういう風に企画を活用してもらって、すごく嬉しいです!

たとえ入札0人でも!

頑張ってください!
わりと本気で応援してます。
この流れが本気で始まれば面白いのに。


コメント

ペロペロ(^ω^)<自分でペロペロ(^ω^)する これが俺のジャスティス!

いよいよですね。職が決まってもブログに写真を載せ続けてもらいたい、髪型の変わり具合だけでも見たいです。(NHK麿アナウンサーのように)

ワ(ア)ッー!
なんで本人が、最初にコメントしてるんだアッー!

でへへ

ぱいぱいペロペロ(^ω^)これが俺のジャスティス

最後まで見届ける

ワーイ、更新されてるw
探偵ファイルでご活躍されてる記事は楽しくみてました。
「まだ就職先決まってないんだなぁ」と考えながら。

90億男の就職先、すご--------く期待してますv-238
モチロン、発表してくれることも含めてです♪

結果はどうなったの?
そろそろ分かる頃だと思うけど。

どこを探しても売ってないよ。
没個性マンのTシャツ。

内定おめでとう。
俺らニートの星だよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oosumiyuu.blog14.fc2.com/tb.php/31-752b385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

大住有(仮名)

Author:大住有(仮名)
元探偵ファイル編集長
記者時代は主にバラエティ系のコンテンツを担当。

現在、ヤフオクにて自分を売り飛ばし中!
終了しました!
90億の男、大住です。

なんやかんやでニコニコ動画で働いてました!



大住へお仕事オーダーの事業者様にむけて職務経歴書を用意いたしました。

twitter:oosumiyuu
メール→oosumiyuu■gmail.com

ヤフオク入札実況中

大住売り飛ばし企画に関するハッシュタグは#donadonaで! 子牛かわいいよ子牛!

大住 twieer

本アカだけどヤフオク実況ボットにフォロー数負けそうで悔しい

検索フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター